リフレッシュできる戸隠の歴史ある宿坊も掲載!電子雑誌「旅色」2015年10月号公開

img_75185_1

無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタから、9月25日に大人の女性の旅をナビゲートするトラベルマガジン 電子雑誌「旅色」2015年10月号が公開されました!

表紙・巻頭インタビューには女優の川島海荷さんを迎え、秋に楽しむグルメな旅を紹介。今回のエリア特集では、紅葉が美しい長野県の戸隠をフィーチャーし、旬の新そばや、歴史ある”宿坊”として3施設が紹介されています。
様々な切り口で紹介される旅の魅力は、要チェックです。外出が億劫になる寒~い冬が訪れる前に、旅に出かけてみませんか?

【詳細】
■ 表紙・巻頭グラビア 女優 川島海荷

■ 1泊2日のリフレッシュトリップ / ワインの里・勝沼でビューティトリップ

■ エリアフィーチャー / 秋の「戸隠」色づく絶景と美味を楽しむ 長野県

■ テーマのある旅 / 豊穣の恵みを味わう 味覚狩りの旅へ など

旅色を読む

関連リンク:「旅色」ウエブサイト

ABOUTこの記事をかいた人

和空編集部

伝統文化の体験や宿坊を中心とした旅の情報が集約する宿坊ポータルサイト「和空」編集部です。宿坊を日本の歴史や伝統文化が凝縮された“和の空間”として捉え、和空(わくう)と命名しました。ひとりでも多くの方に、宿坊を訪れていただけますように。